レフィーネ 口コミ発表

レフィーネの存在はしってましたが、白髪染めと頭皮のケアが同時にできるレフィーネヘッドスパトリートメントが

発売されたので、初めて使ってみる事にしました。


rr1.jpg


rr2.jpg


>>レフィーネの詳しい説明



以前は、利尻ヘアカラーと使っていましたが、あまり満足できずにいたので、変えてみようと思いました。



実は白髪染めと頭皮のケアを一緒にするって、

正直無理があるなのではないかな~と思っていました。



本来なら白髪染めは極力頭皮には着かないように使うもの、肌の弱い人、

抜け毛や地肌の気になる人には向いてないと思います。


rr5.jpg



私も肌は弱い方で、昔は市販の白髪染めを使ってきましたが頭皮はヒリヒリして、

目も染みる、地肌が赤くなってしまう事もよくありました。白髪を無くすために

地肌が痛くても我慢しながら使ってきました。



レィーネの場合は、肌に優しいので刺激は全く感じませんし、り返し使っても髪の傷みも気になりません。

特にパーマや縮毛矯正をかけられている方におススメなんです。



毛染めとパーマの組み合わせって凄く髪が傷んでまとまりにくくなってしまうのです。

そんな悩みがある女性は多いのではないでしょうか。


前使っていた利尻アカラーも髪や肌にやさしくて良かったののですが、私の場合は、髪が太いせいか

染まりがくなったのです。


rr6.jpg


しかし、フィーネを使ってみた結果、私には、レフィーネ方がよく染まるようです。変えて正解でした。


使い方はとても簡単でお風呂場でシャンプー後に軽くタオルドライした髪につけるだけ!

素手でもOKですが専用コームはとても使いやすいです。


rr3.jpg


付けた後は専用のヘッドスパモミモミを使用して軽く頭皮をマッサージすると気持ちよいのです。

ホントトリートメント代わりに使用できるので楽ちんです。乾いた髪に普通の毛染めとしての使い方も可です!



仕上がりは艶々でサラサラでかつてない感じに驚きです。

年に何度か美容院でヘッドスパをしてもらうのですが、その後の頭皮の気持ち良さと

髪のサラサラさと同じなんです。自宅にいてヘッドスパが簡単に出来るなんて嬉しいですね~。

白髪染め効果ももちろん大満足です!



抜け毛や薄毛や頭皮の痒みやフケ、油っぽさなど気になる方も多いと思います。

普段育毛シャンプーや育毛剤を使用されている方にはピッタリの白髪染めだと思いますし、

白髪染めの刺激が苦手な健康志向の方にも最適です。



>>レフィーネの初めての方向けサイト

レフィーネからヘットスパ登場

白髪染めの専門「レフィーネ」から、白髪用のヘッドスパトリートメントカラーが新登場しました。


rr78.jpg

いままで、レフィーネを使っていたからも、好評のようです。

今、流行のトリートメントタイプの白髪染めになります。

シャンプーの後に、トリートメントのように使うタイプになります。

今まで通り、無添加なので安心して使えます。

色のバリエーションは今までに比べて、少なくなりました。

ヘットスパということで、頭皮をケアする成分がたっぷり含まれていいます。

抜け毛などが、気になる方にも、おすすめの商品です。

thumb_siragazome_main_jp.jpg


参考:白髪染めランキング http://siragazome.main.jp/








レフィーネの感想(1)

レフィーネを愛用するようになって行きつけの美容室で「髪の艶がすごいけど何かされてますか?」と聞かれたので
「レフィーネでカラーリングしています。」と得意げに答えています。

rr7.jpg

年下のお友達からも「髪がとてもきれいですね。」と褒められる事が多くなり嬉しい限りです。


これからもますます、レフィーネで艶髪美人を目指します。

日、ブラウン、ダークブラウン、マットの3色を購入いたしました。感想&画像を送らせていただきます注文後、すぐに届き、早速ブラウンを使用してみました。


ここ1年程で、急激に白髪が増え、サロンで染めたりしていたのですが、なかなか時間がとれず、根本が目立つのが気になっていました。

そんなことから、自宅でカラーリングできないかな~と思っていたところ、レフィーネを見つけ購入。


1回目は、たしかに染まりましたが、ブラウンだけだと、私の髪にはちょっと明るかったよう。白髪の部分もブラウンにはなっているのですが、地毛との色の差が出てしまったのです。


そこで、2回目、3回目にはダークブラウンと混ぜて使用してみました。するとだんだんと白髪が目立たなくなってきたのです。

今は1週間に2回程度にしていますが、髪にダメージがないので、もう少し回数を増やそうかな~とも思っています。


使ったあとも髪はしっとりして、細くて柔らかく痛みがちな私の髪にコシが!たアトピー持ちの肌の弱い私でも、まったく刺激を感じず、大満足です!

お風呂で、本をゆっくり読みながらカラーリングするので、まったく苦にならず、また、洗面所や風呂場も汚れることがなく、簡単なので本当に重宝しています。
 
人気なのが納得できる、そんな商品だと思います。ひ、また購入したいと思っています。

どうもありがとうございました。


レフィーネの感想

レフィーネは女性雑誌やネットランキング、某ショッピングサイトで爆発的に売れているヘアカラーです。売れてる理由はどこにあ

るのか実際に使ってみました。実際に使ってみるまではクチコミだけでは分らないですよね、どんなに大絶賛されていても自分には

良くないということもありますから。

 

使ってみた感想は、いつもは市販の某メーカーのものを愛用していました。普通の毛染めよりはすくし高いタイプです。値段が高い

から成分が良いのか?それは分らなかったのですが、自己満足ですね。私の髪の毛はとても傷みやすくて毛染めをしてしまうとまと

まらない、パサついてしまう、手で触ってもごわつくなどがありました。

 

毛染めは極力しないできましたが、白髪が目立つようになってからは、髪の傷みよりも白髪を優先していましたね。傷むから使いた

くなかったのですが、仕方ないという感じです。普段は年に2回縮毛矯正をしているのですが、これだけで傷むと言われているのに

、せっかく綺麗にストレートになっているのに、毛染めをしてしまうと傷んでぱさつきやすいんです。これが嫌でした。

そこでレフィーネの評判を見てみると傷まないというじゃないですか、もっと早くから使えばよかったと後悔です。傷みをとるか、

白髪をとるかなんて悩む必要はなかったですね。艶々して白髪も目立たずにとても気に入っています。

 

レフィーネの毛染め

レフィーネという白髪染めがあり、女性を中心に人気が高いのです。気に入った白髪染めが見つからない時にネットで評判をみて見

つけたのがこのレフィーネでした。白髪染めの成分には不安なものがあるとよくメディアで取り上げているのが気になっていたので

す。各社の毛染めを調べてみると、発がん性物質があるものがかなりの割合であるのだそうです。しかし素人では成分のどれが悪く

て、どれが良いのかがわかりませんね。

 

食べるものではないので、大丈夫だろうと思うのが間違いのようで、髪の毛や地肌から入ってくるものは内臓にまで到着するような

のです。毛染めはたくさんの人がしているので、大丈夫だと思っている人が多いようですが、妊婦の人などはやめた方がよいと思い

ます。私も調子が悪い時などは毛染めはしないようにしてきましたね。

 

レフィーネが人気なのは、白髪染めによくある刺激がないので、肌が痛いなどといった事がないようです、そして成分が安心できる

ものだそう、健康志向の人にピッタリの毛染めではないでしょうか。強い匂いもなく、良いかおりなのです。その点も好きで利用し

ている理由です。白髪染めの種類はたくさんあって、いろいろ試してきましたが、成分や髪の毛の状態など見てみてレフィーネがと

ても良かったです

 

レフィーネの白髪染めの紹介サイト

レフィーネの白髪染めの紹介サイトを始めました。大手通販サイトでno.1の売り上げを記録した人気の白髪染めです。そんな人気のレフィーネの口コミと感想を紹介していきます。白髪染め選びの参考にしてくださいね。