レフィーネの感想

レフィーネは女性雑誌やネットランキング、某ショッピングサイトで爆発的に売れているヘアカラーです。売れてる理由はどこにあ

るのか実際に使ってみました。実際に使ってみるまではクチコミだけでは分らないですよね、どんなに大絶賛されていても自分には

良くないということもありますから。

 

使ってみた感想は、いつもは市販の某メーカーのものを愛用していました。普通の毛染めよりはすくし高いタイプです。値段が高い

から成分が良いのか?それは分らなかったのですが、自己満足ですね。私の髪の毛はとても傷みやすくて毛染めをしてしまうとまと

まらない、パサついてしまう、手で触ってもごわつくなどがありました。

 

毛染めは極力しないできましたが、白髪が目立つようになってからは、髪の傷みよりも白髪を優先していましたね。傷むから使いた

くなかったのですが、仕方ないという感じです。普段は年に2回縮毛矯正をしているのですが、これだけで傷むと言われているのに

、せっかく綺麗にストレートになっているのに、毛染めをしてしまうと傷んでぱさつきやすいんです。これが嫌でした。

そこでレフィーネの評判を見てみると傷まないというじゃないですか、もっと早くから使えばよかったと後悔です。傷みをとるか、

白髪をとるかなんて悩む必要はなかったですね。艶々して白髪も目立たずにとても気に入っています。

 

このブログ記事について

このページは、yosikoが2010年12月12日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レフィーネの毛染め」です。

次のブログ記事は「レフィーネの感想(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.031