レフィーネ 口コミ発表

レフィーネの存在はしってましたが、白髪染めと頭皮のケアが同時にできるレフィーネヘッドスパトリートメントが

発売されたので、初めて使ってみる事にしました。


rr1.jpg


rr2.jpg


>>レフィーネの詳しい説明



以前は、利尻ヘアカラーと使っていましたが、あまり満足できずにいたので、変えてみようと思いました。



実は白髪染めと頭皮のケアを一緒にするって、

正直無理があるなのではないかな~と思っていました。



本来なら白髪染めは極力頭皮には着かないように使うもの、肌の弱い人、

抜け毛や地肌の気になる人には向いてないと思います。


rr5.jpg



私も肌は弱い方で、昔は市販の白髪染めを使ってきましたが頭皮はヒリヒリして、

目も染みる、地肌が赤くなってしまう事もよくありました。白髪を無くすために

地肌が痛くても我慢しながら使ってきました。



レィーネの場合は、肌に優しいので刺激は全く感じませんし、り返し使っても髪の傷みも気になりません。

特にパーマや縮毛矯正をかけられている方におススメなんです。



毛染めとパーマの組み合わせって凄く髪が傷んでまとまりにくくなってしまうのです。

そんな悩みがある女性は多いのではないでしょうか。


前使っていた利尻アカラーも髪や肌にやさしくて良かったののですが、私の場合は、髪が太いせいか

染まりがくなったのです。


rr6.jpg


しかし、フィーネを使ってみた結果、私には、レフィーネ方がよく染まるようです。変えて正解でした。


使い方はとても簡単でお風呂場でシャンプー後に軽くタオルドライした髪につけるだけ!

素手でもOKですが専用コームはとても使いやすいです。


rr3.jpg


付けた後は専用のヘッドスパモミモミを使用して軽く頭皮をマッサージすると気持ちよいのです。

ホントトリートメント代わりに使用できるので楽ちんです。乾いた髪に普通の毛染めとしての使い方も可です!



仕上がりは艶々でサラサラでかつてない感じに驚きです。

年に何度か美容院でヘッドスパをしてもらうのですが、その後の頭皮の気持ち良さと

髪のサラサラさと同じなんです。自宅にいてヘッドスパが簡単に出来るなんて嬉しいですね~。

白髪染め効果ももちろん大満足です!



抜け毛や薄毛や頭皮の痒みやフケ、油っぽさなど気になる方も多いと思います。

普段育毛シャンプーや育毛剤を使用されている方にはピッタリの白髪染めだと思いますし、

白髪染めの刺激が苦手な健康志向の方にも最適です。



>>レフィーネの初めての方向けサイト

このブログ記事について

このページは、yosikoが2013年10月20日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レフィーネからヘットスパ登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.031